ホーム > よくあるご質問

ナガタのよくあるご質問 サービスに関してよくいただく、よくあるご質問にお答えします

よくお寄せいただくご質問を掲載しております。
お問い合わせの前に、「よくある質問と回答(FAQ)」をご確認ください。
FAQを見ても問題が解決しない場合や、ご意見につきましては
お電話(0436-61-1203)または FAX(0436-61-1204)
からお問い合わせください。

Q 産業廃棄物の注文の流れはどのようになりますか

A

ナガタのよくあるご質問 Q&A ・お電話・メールなどでお気軽にご相談ください。
お問い合わせからご注文までの流れはこちらをご覧ください。

▲このページのトップへ

Q ガスボンベ・消火器なども入れてよいですか

A

受け入れは可能ですが、ガスボンベなどは、できれば輪切りに切れ込みを入れ、空気を抜いたことが分かる目印をつけていただけると安全です。

▲このページのトップへ

Q 畳やタイヤ・石膏ボードなども引き取り可能ですか

A

可能です。別途料金にて専門の処分場にて処分致します。

※一般廃棄物は受入不可

▲このページのトップへ

Q アスベスト(石綿含有廃棄物)などの処理はできますか

A

専門の処分場にて処理ができます。アスベストの飛散性・非飛散性両方の運搬許可を受けていますので、 アスベスト専門処理施設で処理を行っております。

▲このページのトップへ

Q コンテナの大きさは?鉄パイプなどどれくらいの長さまで運んでもらえますか

A

スクラップ(鉄パイプなど)は5.5m以内にしてください。

8m3コンテナ

L→3.6m

20m3コンテナ

L→6.2m

 

H→1.2m

 

H→1.4m

 

W→1.9m

 

W→2.3m

▲このページのトップへ